Application information募集内容

株式会社Plus-Avenue
新人アイドルグループオーディションを開催!
2024年デビューを目指してメンバー募集中!
レッスン代、活動費用、家賃を事務所がサポート!
夢を実現するチャンスです!!

reward賞金

※所属祝い金は、所属後一定期間の活動継続後にお支払い

※ご紹介者様は、紹介者が所属決定後にお支払い

period募集期間

2023年12月15日(金)23:59まで

Qualifications応募資格

・満18歳〜22歳ぐらいまでの心身ともに健康な女性

・特定のプロダクションに契約されていない方

・芸能経験不問

・遠方にお住まいの方で、合格された場合、速やかに
上京・在住できる方

How to apply応募方法

下記応募フォームより
必要情報を送信してください。

※全身/上半身の写真は3ヶ月以内に撮影したもの

※写真はアプリなど加工の無いもの

※未成年者の方は、保護者の同意が必要です。

※ご紹介者様は、ご本人様の同意を得てフォームにご入力ください。

Notes注意事項

・未成年者は必要に応じて面接に保護者の同席をお願いしております。

・面接に関する交通費、宿泊費、通信費に関しては応募者にご負担願います。

・合否に関してや選考基準に関するお問い合わせは一切お受けしておりません。

・SNS、その他ネットでのオーディション詳細に関する投稿や合否に関する投稿は固く禁じます。

Examination process審査の流れ

1次審査
(書類審査)

2023年12月15日(金)23:59まで
受付・随時審査

書類審査を通過した方に、メールでご連絡いたします。

2次審査
(公開審査/面接)

東京都渋谷区にある事務所にて、自己PR、特技、歌・ダンスなどを披露して頂きます。

最終結果発表
(12月末を予定)

最終結果発表は、メールor電話にてご連絡いたします。

※書類審査・最終結果のご連絡はメールにてお伝え致しますので、
info@plus-avenue.co.jpからのメール受信設定をお願い致します。

応募はこちら
【応募受付終了】